もーすぐはーーるですねぇー♪ 恋をしてみませんーかー♪ [日常]

こんにちは!
いや、やっと金曜日だぜ?!((は

政府は、平日は4日間と定め直すべきですよ!!!←


そういえば、この間英語の授業で、某ホワイトビーチ先生が教えてくれたのですが、
TGIFという、今の状況を現わすのに最適な言葉があるそうですね^^

Tは、Thanks
Gは、God
Iは、It’s
Fは、Friday

つまり、直訳すると・・・
「ありがとう神よ! 今日は金曜日だ!」






わけわからーーん!!!←

でも、なんだか金曜日が来た!という喜びが伝わってきそうな感じではありますねぇ^-^;




E38184E383BCE381B6E38184EFBC98-d7db9.png



もうすぐ、妹の中学初の運動会があります!!!

というのも、妹の学校の体育館が7月から建て替え工事に入るそうなんです。
しかし、運動会では体育館でお弁当を食べるもの///、らしい。
ので、建て替えをする前に、運動会やっちゃえ☆ という事らしいですwww
なんつーアバウト・・・。


妹は応援団をやるらしくて、いまもそのダンスを必死になって練習しています^^
その頑張る姿を見ていると、少し前の私を思い出して、なぜだか他人事には思えなくなってしまうんです(*^_^*)

ファイトだ、我が妹よ!!




ほんでは☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

心亜

春じゃねえよ!もう終わっちゃったよ!!暑すぎるよ!!!
どうも、心亜です。←

週末来るまで時間かかるのに来たらあっという間ですもんねー・・・はあ・・・。
月曜日くんな☆←

妹さんの学校言ってることがwwww
建て替える前にやっちゃえ☆ってwwww
頑張ってる妹さんかわいいですね~!
私も応援してますよ~!
by 心亜 (2012-06-16 20:04) 

レリオル

心亜さん! コメントありがとうございます!

ホントですよね! 誰がこんなタイトルつけたんでしょうk((お前だよ
曇りのくせに暑いとか、無性にいらいらしません?
ジメジメ、嫌いですww

そうなんですよね!
土日はどうしてこんなにも過ぎていくのが早いのでしょうかねww
同じ一日とは思えない・・・。
ハッ! これももしや政府の陰謀か!!←

妹がそういってるんですww
私も、いろいろ突っ込みたいところはあるんですが・・・私の知る中学の教員たちでは言いかねないな、とスルーしますた(*^_^*)←
おお! 我が事ではないにしろ、ありがとうございます☆
妹にも伝えておきまっす!!!

そして、その件でしばし妹が狩り出されている故、
ロミシン画像になかなか取組めていない様子です><  急げとは催促しているんですg((おい
しばしお待ちくださいm(_ _ )m

では☆
by レリオル (2012-06-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー