あ、そっか。私人間だったわ・・・。 [叫び、等]


( ノ゚Д゚)こんにちはー!


最近は、随分と寒くなって・・・。
一気に真冬になってしまった気分です(~ω~;)))

特にこの辺の地域は、朝とか寒いんで、朝5:30に起きている私にとっては、まさに極寒の地ww
足が冷てぇっす・・・><


そういえば、
手が冷たい人ほど心が暖かい、って噂を聞いたことありませんか?
で、逆に、手が暖かい人は心が冷たい、って・・・。

私の学校ではよく友達たちが言っているのですが、みなさんの方では言ったりします?


というか、私、みなさんに聞きたいことがあるんです。
「けどい」って言葉を使います?

例えば、ケーキとかを食べ過ぎてクリームとかがウザったいなぁ、って時に「けどい」って言いませんか?

皆、そういう時は「くどい」じゃない?って言うんです。

これは、もしかしてレリオル家語なのか・・・?!

やっぱり、誰にも理解してもらえないっていうのは辛いものがあります><
もし、「え、俺も使うぜ」って方がいてくださったら嬉しいなぁ、ってすごく思いますヾ(*´∀`*)ノ

何事も少数派民族な私ですwww  毎日寂しい(゜´Д`゜)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

心亜

最近寒いですよね~
でも広島のおばあちゃんはまだ扇風機が働いてるというお話なんですがどうなっているのでしょう^p^

言います言います!手が冷たい人は心があったかいって言いますよねえ
手があったかい人が「私ココロ冷たいんだ・・・」いうと「まあまあそんなの迷信迷信~」って言います
うん、時と場合によるwww

けどい・・・?
けど・・・?
私はくどい、ですね・・・
お友達も言ってらっしゃるってことは方言でもないんでございますね
レリオル語・・・?

まああまああああああその家の言葉なんてありますよあります
心亜家はねえ・・・
・・・
・・・
考えておきます←

gdgd失礼しましたー!
by 心亜 (2012-11-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー