今日も今日とて人事を尽くすのだよ [他アニメ・ゲーム]


( ノ゚Д゚)こんにちは

私の中では割と上出来な更新頻度ですww
もう、これが日常とか・・・。

もうなんかいろいろわけわかんねぇ\(^ω^)/
最近狂ってる? アハハ知ってる


そういえば、
カテゴリーの「ゲーム関連」を「他アニメ・ゲーム」に変えました///

一応お知らせしておきます(^-^)



E383A9E382A4E383B3EFBC90EFBC98-8a919.png


最近、黒子のバスケって流行ってますよね。
みなさんはご存知でしたか?

私は、クラスの友達たちが皆黒バスについて話すものですから、おいてけぼりが寂しくなってこう・・・なんとなくという感じで見始めたんですね^^

見事にはまりましたよこんちきしょうww

漫画も、20巻程度出ているにもかかわらず、一から買い始める始末ww
(あ、これ首謀者は妹ですけどね^ー^y)

割とみんなの話についていけるようになって嬉しいです!
まだまだわからないことだらけなので、もっと学習していかないと、またおいてけぼりになってしまいそうですね><   ちょっと怖いです///

ということで、これ!


SH3J0122.jpg


模試の余りのマークシートでやっちゃいました☆彡
数学の時間、無駄にしましたよ!
すまんな、T先生!!←



もちろん、イナズマイレブンも大好きですよ!!
クラスでも布教活動、頑張っちゃってます☆彡
別に「痛い子やね」とか言われたってめげませんよ\(*⌒0⌒)♪←



ではではノシ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー