所詮世の中、できたもの勝ち [お知らせ]

お久しぶりです!

はい、やー、ほんと・・・。
どうかしてるz((蹴

すみません><
ここまで放置するに至ったのは、海より深ーい事情がありまして///((黙れ
もうほんと、自分で自分が許せないです><

もう誰でもいいから、この馬鹿を思いっきり殴ってやってはくれないk((死


はい、叫んでもどうにもならないので、今のところの現状報告^^

生きてます!
以上!

いや、本当にこれしかいうことないです。
友達もいませんし、部活も入ったはいいが活動できてない、勉強はついていけない、よく立ちくらみはする、傷は悪化する、
もう踏んだり蹴ったりww

やっぱり、進学校だけあります。
どこへ行っても、何をしようと、勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強・・・。
また、6月末にテストがあって、終わったらすぐに模試。

辛いのは自分だけじゃない。 だから耐えなければいけない。
そう、自分に言い聞かせて毎日頑張ってます。
毎日、なんの生き甲斐もないまま、ひたすら流されないよう必死で生きてます。

もう、そうすることでしか、自分を保てないんです。
前、このブログで話した癖の事、覚えていらっしゃいますか?  あれも、最近は悪化どころの騒ぎじゃなくなり、
今では、この痛みでしか、自分のイライラを抑えられない。

ま、そんな状況でっす☆((蹴
とりあえず、今の唯一の楽しみは、イナGOをみること!

2年生ズに萌え焦げたぜ///

ではでは。
また明日も更新できたらいいな、と願って・・・。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

衣無地

あわわわ…お久しぶりですっ(^▽^ゞ
覚えていますでしょうか?衣無地です!
まあ覚えていなくても別に問題はないですけどね☆←

いきなり更新が止まっちゃったんですごく心配してました;
“海より深い事情”については深入りしませんが、
“6月にテストがあってーの模試”にはもう(゜Д゜;;)←こんな感じでしたね!
「なんだそれ…マジキチ…orz」ってなったので。←
進学校厳しいですね…(´Д`;)
でもそんな中を必死で生きようとするその姿勢は感動モンです!
そういえば演劇部の件についてはどうなったでしょうか…?

イナズマGOもまたイイですよね~^^
やっぱり2年生見てて楽しいw
私は浜野が一番のお気に入りなのですが、倉間や速水、霧野とキャプテンのコンビも好きです!って、結局2年全員www
レリオルさんはどうでしょう?

もう充分頑張っていると思うので「頑張れ」とは言いません。
ささやかながら更新と活躍を応援しています!
では、失礼しました!
by 衣無地 (2011-06-23 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー