それなんてラノベ?!← [日常]

はい、こんちはっす!

えー、今日はテストだったので早めに帰って来れました!
え、テストの出来? わわわわわー。聞こえなーい。
なので、少しでも時間が空いたので更新でもしようかと思いましてww


前回はあんな鬱記事、申し訳ありませんでした///
私自身、こんな風にぶつけてしまって、結局皆さんに迷惑をかけてしまって申し訳なかったあ、と思います><
これからはまた、ブログを更新できるよう、1から頑張っていきますんで!
よろしくおねがいしまっす^^


さーて・・・。
とりあえず、もっと明るく現状報告を・・・。

勉強ばかりで忙しい日々ですが、なんとかついて行っています///
それもこれも、全部イナズマイレブンGOがあるかr((蹴

あとは、家族の支えですかね・・・?
母も祖母も、「頑張りすぎないように」と私を励ましてくれるし。
あの有名な妹も、私が学校では話せない愚痴を(文句言いつつも)聞いてくれるし。

もうスッゲーマジで感謝!!!

そして、支えてくださっているのは、皆様も一緒です。
皆様の存在は、私にとってとても大きな意味があり、そしてとても励みになるものです!

スッゲーマジで感謝です!!!


いろんな人に支えられながら、レリオルは今日も生きてます^^
幸せなことです♪

それでは☆


ちなみに、
イナGOでは、

もう全キャラ愛してまs((聞いてないし

中でも、速&浜&倉にやられた///
これこそまさに、一目ぼれってやつですね、解ります!←


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

衣無地

どうも^^
更新復活宣言、ちゃーんと聞き届けましたよ!衣無地です!
これからも更新楽しみにしてますね^^

イナズマGOは確かにどのキャラもイイですよね!
私も速水と浜野のコンビ好きです^^
倉間も好き…なんですけど円堂監督の陰口叩いたことは当分忘れな(ry
でも倉間の「アイツ、ウッゼぇ」は大好きでぇぇぇぇす!!←ウゼぇ
もちろん浜野の「そうじゃね?」もですし、速水の「ヤバイですよ…」もドツボストレートすぎですwww
っていうか二年生楽しいですよね!
キャプテンと霧野のコンビも良い友達って感じで…!
今後、神童が変わったことで、周りの二年生や先輩達がどう変わっていくか注目ですね<●><●>←

あらら、いつの間にかキャラ語りにwww←
では、失礼しました!!
by 衣無地 (2011-06-30 17:38) 

心亜

こんばんは!

よかった!元気になってくださいましたね!
よし、一緒に頑張ろうぜ!((誰

分かります、分かります、速水君いいっすよねハァハァ((変態
倉間君もいいんですけど、とりあえず円堂監督の陰口は衣無地さんと同じく一生忘れないz←
私は予想はついてるかと思いますが蘭丸君に思いっきりハートを奪われています←
それより、円堂監督ですけd((聞いてない

ではでは!
by 心亜 (2011-06-30 20:02) 

紅維ソラ

お久しぶりです!こんばんは^^
更新復活宣言嬉しいです!
勉強大変ですね・・><
私もレリオルさんの熱意を見習わなければ!←

私も速水くんめっちゃ大好きです^^^
あのネガティブっぷりがたまりませんww
もうだめだーー・・とか!

個人的には速水くんと天城先輩の大小コンビが好きですww←

もうご存知かも知れませんが、イナイレの公式サイトで
鬼道、風丸、壁山、吹雪、不動、冬花の10年後が公開されてるんでぜひ見てください!私は発狂しましたよ!←

では!長文失礼しました!
by 紅維ソラ (2011-07-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー