勇気ある切り込み隊長? [イナズマイレブン]

うううううううういいいいいやっはああああああああああああいいいいいいいいい!!!!!!!
冒頭から「あ、こいつやばいわ。」と思った方は、Uターンプリーズ☆













いや、もう、ね^^
イナズマイレブンGO、今までずっと見てきたわけですが・・・。
まぁ、録画できてないんですが^p^

公式は、イナGOメンツに萌え殺される人が増量することをお望みの様でs((蹴
もう、今回のみんなの休日の過ごし方、的なのを見て、姉妹そろって、上のテンションww


ええ、もう課題で疲れてますよ、どうかしましたk((開き直ってどうする

とにかく、
浜野君はいつか釣り的な要素出ればいいな、と思っていただけにめっさ嬉しかったです。しかも、速水君というおまけつき^▽^
もう、俺得俺得!!!
これで倉間もでていたら申し分ないんだけどなぁ・・・。


なんにせよ、
皆がだんだん、本当のサッカーへ動き出していて、「イナズマイレブン」らしくなってきたなぁ、と少ししみじみしております^^
やはり、イナズマはこうでなくては!!!!


これからの展開に期待です!!!

では☆
明日は、友達とでかけてきまっす^^
でも、こっちの辺ってカラオケ行ってもボカロ曲がないんだよねぇ・・・。  だから、私行っても何もしない、というかwww



私が、こういうことを言い出すと、大抵は鬱展開になるんですが^^;
今回は、本当に違うんです!
なんというか・・・少し悲しくなる話ではあるんですがね・・・ww



最近、気が付いたんですが、
私って、好きなキャラが脇役ばかりで、そして、それ以外の共通点に気が付いたんですよ・・・。
それが・・・。

みーーんな、かませ役ばっかりなんですよね///

男子キャラだろうが、女子キャラだろうが、関係なしでかませばかりww

アニメではやられる役しかないし、ネット等でも笑われ役。
もう、悲しいんですよ///
大好きだから、活躍してほしいし、笑われ役なんてなってほしくないのになぁ///




と、そんだけwww


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

よもぎ

かませ役好きでもいいのではなかろうか!
私は大体年下役好きになります。
それか身長低い人…
ロリコンじゃないのよ( ´,_ゝ`)
by よもぎ (2011-08-06 13:48) 

Linrin

お久しぶりです。
私の好きなキャラなんぞ台詞すらないので大丈夫です安心して下さい←
かませどころか口調すら分かりません(笑)
by Linrin (2011-08-06 16:25) 

衣無地

どうも^^
お久しぶりです!

公式が荒ぶってるとかなんとか言われるだけあって、ものスゴイ破壊力でしたねえええ!
2年生の私服祭りに私達姉妹も絶叫でしたwww
妹は神童&霧野コンビに追い打ちをかけられたようですが、
私は浜野が出た+しかも私服の時点で二度意識がぶっとびジャンプでした(((
もちろん速水もプラスされてたことで、ネガポジコンビとして確立したわけですから…あれ?
そういう方向にいくと、もしかしてそのワンシーンだけで三度意識がぶっ飛びジャンプだったかもしれませんwww
とりあえず荒ぶりすぎて記憶も定かじゃないです←

倉間はよく「なぜいないいいいい」と言及されますけど、まあ南沢さんのトコにでも行って愚痴でもぶつけてたんじゃないんでしょうか!
「やっぱりあの天馬って奴が一番ウゼエ」、とか!
…ごめんなさいそうです私得ですorz

嚙ませ役が好きでも全然良いと思いますよ!
むしろ私みたいに無印時代を好きなキャラも無しに生き抜く方が虚しいですから!!(((

では、乱長文失礼しました。
by 衣無地 (2011-08-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー