課題マジ爆発しろ^p^← [/バトン/]

こんにちは!

最近は、夏休みであるせいか割と更新率が上がっており、嬉しい限りです><
まぁ、これで課題という地獄さえなければ、どんなに楽なことか・・・。

とりあえず、数学と英語の課題は、どーにかこーにか終わらせましたぁぁ!!!!!
残るは、感想文☆

ぐへぇ^p^ 一番厄介なのが///

しかも、4枚半以上とかwwww
ふざけんなよ、学校がよぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、イナズマ(オーガ)の小説で描いていいならば、4枚半なんてあっという間に終わらせられる自信がある私www
本当に書こうかな、とか思ってないです、よ?



さて、今日は衣無地さんのブログからかっさらってきたバトンを消化します!
追記にてどうぞ^^


それでは☆




たくさんのコメント&nice、ありがとうございます!!!  時間の都合上返信できない、というのは前にもお話しましたが、どれも私にとっては家宝です/// ありがとうございます♪

Q1 よお!俺、円堂守。バトンやろーぜ!
A1 よっしゃあああ!! 来いやああああああああ!!

Q2 よーし、最初に俺たちの活躍、いつから知ってるんだ?
A2 一番最初にアニメを見たのが、戦国伊賀島との試合。 で、テレ東で見始めたのが、GO様がさらばしちゃう回でしたwww

Q3 すげえな!どの場面が1番好きなんだ?
A3 いやはや、イナズマイレブンのシーンなら、どこでもktkrですy((蹴

Q4 へー、サッカーは好きなのか?
A4 小学校の頃、男子に交じって、ごちゃごちゃやってましたよww その時は円堂君とおなじGKやってたんだぜ☆

Q5 ありがとな!次は少し怖い鬼道からだぜ!
A5 少し怖いwww 円堂ついに本音がww

Q6 円堂…。俺は鬼道有人だ。引き続き答えろ。
A6 おおっと、サーセン^p^ 答えます答えます!!

Q7 1番好きなキャラを教えてくれ。
A7 音無さんも好きだけど、やっぱりリュウジが一ば・・・あ、止めて!デスゾーンが!!!(蹴

Q8 1番好きな技はなんだ?
A8 天空おとし・・・、とか・・・。ユニバースブラスト・・・とか?

Q9 なぜだ?キャラも技もおしえてくれ。
A9 キャラは、俺にはリュウジしかいないからだっ((キリッ←
 んで、技は、宇宙系が単に好きなだけ^^

Q10 俺からはここまでだ。次は豪炎寺からだ。
A10 きたね、GOさま^^

Q11 豪炎寺修也だ、よろしく。
A11 よろしく、メッシューヤ☆((マジで死ぬ3秒前

Q12 イナズマシリーズのゲームはもってるか?
A12 あったり前田のクラッカー!←

Q13 いくつもってるんだ?
A13 妹も含めれば、全部持ってますよ^^ ジ・オーガは買ったはいいけど、未だ未開封だったりするけどwww((爆

Q14 どれが1番だった?もってない奴はどれがおもしろそうだ?
A14 やっぱり2かな? エイリアとかびっくりしながら進めていった記憶がある><

Q15 ありがとう。長いが次は吹雪からだ。
A15 ふぶきゅんかぁ/// よしゃ! こい!

Q16 やあ、僕は吹雪士郎。バトンに答えてね。
A16 よろしく! ところでアツヤのトラウマはもう大丈夫k((

Q17 一番好きなチームはどこかい?
A17 オルフェウスとダイヤモンド・ダスト。 みんなが仲がよさそうなところが好き!

Q18 一番好きなチームユニフォームは?
A18 御影ウェア^^ なんとも言えない色合いが好き^^  3でも獲得するのに超頑張った!

Q19 自分が入るならどこのチームに入りたいかな?
A19 好きなのは、上の二つだけど・・・。もし入れるならやっぱりイナジャだよね☆

Q20 どうもありがとう。まだまだ続くよ、風丸くん、よろしく。
A20 あら、鬱丸さん?!←

Q21 吹雪、受け取ったぞ。風丸一郎太だ、よろしくな。
A21 あいよー! さぁ、早く問題を出してくれ!((黙っとれww

Q22 アニメシリーズで1番好きな曲は?
A22 アニメでぇ?! うーん・・・。ベリーズの歌ならみんな好きですよww

Q23 CDは買ったことあるか?
A23 ないとは言えない、だが、あるともいえない((キラッ

Q24 いくつもってるんだ?
A24 流星ボーイ勝って泣こうぜドラマCDオーガのサントラの4枚です!

Q25 長いけど、そろそろ終わりだ。最後は今までのみんなから順番に1問ずつ。
A25 了解しやした!

Q26 じゃあ俺から!『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』は見てくれた?
A26 観ましたよ! 2回も!(ここ大事!)

Q27 俺からの質問だ。TCGはもってるか?何枚ぐらいもってる?
A27 てか、お前誰?!((蹴  おそらく、100枚以上・・・。数えてたら日が暮れる^^;

Q28 俺からは、イナズマイレブンの持ってるグッズの数を教えてくれ。
A28 数えていたら日が暮れr((ry

Q29 僕だよ。一番好きなセリフはなんだい?
A29 誰だよ!← 円堂の
「サッカーはたくさん友達を連れてきてくれた。なのに今は、友達が去っていく。」
「強さと引き換えに、失ったものがあるのかもしれない。」
この2つが、大好きです!!

Q30 最後に俺から。イナズマイレブンへの熱いメッセージをよろしく。
A30 これからもずっとずっとイナズマイレブン魂不滅であってほしいです!! 

Q31 イナズマオールスターズでした!次は誰にこのボール(バトン)をつなぐ?
A31 イナズマイレブンについて語りたい方、ぜひ受け取ってくださいませ☆



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

マイくん


こんにちは!
お久しぶりです・・・orz
私も実習課題が終わらず軽く現実逃避モードです←
バトン、面白そうなので頂いていきます( ・_・)
あと、どうでもいい事なのですが・・・私もオーガ買ってあるのに未開封です(^p^)←

では、乱文で失礼いたしました!
by マイくん (2011-08-10 10:40) 

スペード

お久しぶりですw
南雲薫ですw
覚えてなかったら泣くぜ←
by スペード (2011-08-10 11:43) 

称羅

お久し振りです!!

私は課題ほとんど終わってません。。。
今から頑張ります!!
by 称羅 (2011-08-16 11:11) 

衣無地

入れ違いサーセン(>人<)
全てがいつも遅い衣無地です←

バトン受け取リーヨマジで感謝です!
あ、ジ・オーガ未開封ですか…大丈夫です私もやっと世界大会に突入したところです;
でもオーガは時々未来からの様子が挟まるんで、未来組の出番にwktkしながら進めるのが楽しいですよ!

課題…そうだ今日レポート書きに美術館行ってきますorz
では、短文失礼しましたノシ
by 衣無地 (2011-08-17 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー