「大翔」と書いて「ヒロト」とも読むけれども「ダーシャン」とも読む [/バトン/]


こんにちは^^

また結構な間が空いてしまいまして、申し訳ないです><
だって、熱いんだもん!!!((激しく関係ない


なんか、夏休みすぎるのって早いですね///
おそらくというか100%ですが、
また夏休みが終わったら、忙しくなって、ブログ更新なんてやっていけなくなるのではないかな・・・と少々心配しています(ノ△T)

一応、頑張りますが・・・。
やっぱり模試やテストもバカにはできないので^^;あああ、がり勉だなんて思わないでえええええ!!

でも、私なりの努力は続けます!
我儘ですが、これからもまた支えてくださると、レリオルは泣いて喜びます!



ということで、本日はまた衣無地さんのところから拾ってきたバトン。
フリーとのことだったので^^;


では☆ 追記にてどーぞ!








私も、フリーにしますので、
是非興味のある方はお持ち帰りくださいませ(*^-^*)


Q1 このバトンは貴方が中二病かどうかを診断するばとんです。当てはまったら丸と記入してください。
A1 了解しました!!!

Q2 洋楽を聞き始める
A2 × 英語力がない私が聴いてどうする((ドヤ

Q3 うまくもないコーヒーを飲み始める
A3 ○ 家族みんながコーヒー飲めることが悔しくて、砂糖やミルクぶち込んで飲んでますww

Q4 やさぐれる
A4 × 今のところは大丈夫^^  今のところは!!

Q5 眠れない午前2時
A5 × 絶賛睡眠中です^-^y

Q6 苛立ちがドアを叩く
A6 × すみません、文章の意味から教えてくだs((蹴

Q7 「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
A7 × この際、ニートじゃなければどんな職業でもいいかな、と思う崖っぷち人間の図

Q8 売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる
A8 × バンドに興味がありませんww

Q9 「因数分解が何の役に立つんだよ」
A9 ○ これこの間、数学の先生に言ったばかりだ^p^

Q10 「大人は汚い」
A10 × そんな大人ばかりじゃないことも知ってます。

Q11 母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない
A11 × とりあえずは聞く。で、そのあと文句の嵐ww

Q12 本当の親友探しを始めたりする
A12 × 俺様こそが孤高の反逆児だからSA☆←

Q13 やればできると思っている
A13 × そんなことを本気で思っていたなら、鬱記事なんてうpしない^^;

Q14 母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」
A14 × ノックもなしに入ってくるうちの親に対して→「こうかはないようだ!」

Q15 タバコも吸わないのにジッポライターを持つ
A15 × 未成年なんで・・・。

Q16 社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す
A16 × そもそも歴史嫌い!

Q17 行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす
A17 × あ、体力専門じゃないんで^^  まぁ、学力専門でもないけどね!

Q18 急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す
A18 × ジェルってなによおおおおおお!!!!

Q19 曲も作れねーくせに作詞
A19 ○ ないことはないよ? 今はないけどww というか、そんな暇がない。

Q20 プロに対して評価が辛い
A20 ○ うーーーーん? きわどいな・・・。

Q21 「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す
A21 × レリオル今日の格言「私の代わりなんてどこにでもいるさ」

Q22 「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する
A22 × ジャンプ以前のコロコロファンですが、なにか?

Q23 「ポケモンはガキ向け」と言ってモンハンに軟着陸する
A23 × ポケモン映画2回も見に行った奴ですが、なにか??

Q24 ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられるのはちょっとの続編
A24 × はまってないはまってないww

Q25 エロビデオを持っていることに対するすごい自慢
A25 × 未成年なんで、一応ww

Q26 環境問題に積極的になり、即絶望
A26 ○ 「ええ?! 地球ってもうあと40年しか持たないの! そんなあああああああorz」

Q27 急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す
A27 × うどん派ですよ~☆

Q28 母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
A28 × 「外」と言った場合、母親&祖母の説教 or 妹からの冷たい目が待ってます^^

Q29 赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む
A29 × どっちかっていうと、有川浩とかの方が好き^^

Q30 官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で~~とはけしからん!」と即断
A30 × いや、そもそも私が払う税金なんてたかが知れてるしww

Q31 やたらに低音を強調して音楽を聴く
A31 × やだなぁ、普通歌詞重視でしょワロスww そんなことはないです^^;

Q32 彼女との年齢差は何歳までか熱論になる
A32 × 友達はそういう話してるけど、私は結婚できるかどうかも怪しいんで((キリッ

Q33 林間学校に来てまでタバコを吸う
A33 × 吸った瞬間、俺の首が飛ぶ^p^

Q34 プロ野球カードなど自分がコレクションしていた物が子供っぽく見えるようになり、処分する
A34 × 絶賛、イナズマTCG、展示中☆

Q35 風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
A35 × リーゼントにできるほど、髪がない><

Q36 ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
A36 × チラッ(壁のキーホルダーかけ) → あ、まともなもんしかねぇ・・・。

Q37 自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
A37 × 誰も見てないしww

Q38 サングラスを買う
A38 × HAHAHA☆← 買わないですね・・・。

Q39 自分の家族を友達に見られたくない
A39 × いやまったく! むしろ、運動会とかに来てくれてないと、寂しくなる人です。

Q40 DoCoMoを無根拠に嫌う
A40 × 別にどの機種も一緒だろww ま、私はauですが!

Q41 法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく
A41 × そもそもJASRACを知らん俺^-^y

Q42 ゴー宣を読んで突然思想家ぶる
A42 × ゴー宣ってなによおおおおおおおおおおお!!!!!!

Q43 ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる
A43 × ホワイトバンドt((ry

Q44 中ニ病というキーワードが気になって調べる
A44 × 調べはせんかった。 友達が持ってた「中二病の取扱説明書」とかいう本で知ったww

Q45 0~10→一般人 11~20→軽度中二病 21~30→中度中二病 31以上→末期です。
A45 5個でした^^ 一般的か・・・。 なんかほっとしたような、残念なような・・・。

Q46 貴方はいくつでしたか?おつかれさまでした。
A46 お疲れ様っした~!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー