雨なんて雨なんて雨なんて [日常]

嫌いだあああああああああああああああああああああああああ

はい、喧しいやつです、こんにちは。
といいましても、こんなこと叫ぶのにはいろいろと理由がありまして^^;


私の高校は、今月の5日が運動会なんですね^^
だから、今から一生懸命になって練習しているんですね。 まぁ、元々4日だったのに、タイフーンのせいで延期になったんですがね^p^
月曜日が運動会とか、寂しすぎだろ、観客席ww

まぁ、そんなわけでしたが、
先日、外で練習をしている最中に、忌まわしき雨が!!
まぁ、最初は小ぶりだったので、すぐやむだろうと考えたのか、やむまでテントの中で待機ということになりました。
それが悲劇の始まりとも知らずに・・・。

で、10分後・・・。


はい、土砂降り^p^;

で、そのころになって、

先生「雨ひどくなったから、校舎に戻りなさーい!」

いや、おせぇよwww

てなわけで、もうバケツをひっくり返したような大雨の中、校舎に戻る羽目に><
最初のぽつぽつの時点で戻っておけば、こんなことにはならなかったものを・・・。

まぁ、そんなわけで全身びっしゃですわww


で、今日も雨降ってるってのに、外での作業ww
しかも、その先生たちは、屋根のあるところで休んでますから((キリッ←

不公平だあああああああああああああああ!!!!!!
教師の横暴を訴えたい(ノ△T)



てなわけで、二日連続で雨に打たれた私は、すっかり雨嫌いになりましたとさ☆
めでたしめでたし!((蹴



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

心亜

こんばんはっ!!
雨降るとテンションが上がる心亜ございます←

うちもやられましたよーw
部活中にザァアァァァァァァァァっとwwwww
みんなでグローブ守って部室へダッシュw
もうしょっちゅうなんでびちょびちょになるのも慣れっこですけれどもw(ちなみに突然の雨のせいでエナメルバックがダメになるというwww)

せんせええええええええええええええええええええええ!!!!
生徒を差し置いて何してるんですかせんせええええええ!!!←
まあよくあることd((ねえよ

ではでは!
by 心亜 (2011-09-02 20:05) 

衣無地

どうも^^
暴風警報が出なくて本日もある意味元気に登校して参りました衣無地です←

私のところは午後の休み時間に突然来て突然去っていきましたねwww
ニュースとかでやってる、台風の割と外側の方の黄色い域にぎりぎり入ってるか入ってないかくらいの所に住んでるんで、ハイ。
そういえば今夜あたり近畿・四国に上陸らしいですけど、レリオルさんは山口住み(?)でしたよね…だ、大丈夫ですか(゜□゜;)?

運動会はまあ…そんなもんですよね!←
小学校の頃も土砂降りの中校舎に避難することなんてよくありましたしwww
去年も後半盛り上がってきたところで降られそうになりましたしね!
とにかく運動会がんばリーヨ!
…って準備の時点で頑張ってますよねスイマセンm(_ _)m

では、失礼しました!
by 衣無地 (2011-09-02 21:18) 

善哉

お久しぶりだ←
と・・・この名前じゃ解んねーか(汗
昔、カヲル・ナイトルークなんたらとか
長い名前で来てた気がしないでもないのだが・・・
忘れ去られてたら悲しいけど←は
「誰だお前?」とは言わないでくれよぃっ!;;
何はともあれ運動会乙。
大変だったんだな・・・(焦
僕のとこは運動会はないのだが・・・←
とにかく・・・うむ。元気そうで何よりだ。(頷く

相変わらずの乱文コメですまんな。←
by 善哉 (2011-09-08 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー