極水無限波ゥゥ!!!!! [イナズマイレブン]

こんにちは^^
お久しぶりです><  レリオルです☆


運動会も無事に終了しまして、明日からはいよいよ文化祭ですww
え、運動会? 3位でしたがなにk((蹴

私たちのクラスは、モザイクアートと言いまして、一センチ四方の折り紙をまぁ、約10万枚だろうと思うぐらい使って、一枚の大きな絵にするんです!
私たちのクラスでは、プーさんのイラストを作ったんですよー(^▽^)

それで、今日はその設置もして、いま家に帰ってきたというわけです!


いやー、写メだけ取って帰る男子が多いのなんのwwww
どうせだったら手伝えよな、全く・・・。


というわけで、明日か明後日にはその写真も公開できたらいいなと思っています!
お楽しみに^-^((え



では、今日は、久しぶりに前回のイナGO感想行っちゃいますか!((久しぶりだな、オイ
追記にてどうぞ><


ではでは☆



では、感想いっきまーす!!!
と言っても短いですが・・・勘弁してください(ノ△T)


・いやあ・・・
浜野、天使過ぎるだろwwwww
もう、何だろう!
綱海さんとは違った意味での、ポジティブでおおらかさ加減がいい感じにチームを引っ張っていってるんですよねwww
かっくめい♪ かっくめい♪の着ボイス、配信しないk((蹴



速水の苦しい気持ちがリアルに伝わってきて、なんだか泣けました><

速水「俺たちただの中学生なんですよ?!」
天馬「・・・!!!」

その時の天馬の表情が、「そういえば!!!!」って言ってるような気がしてならないのは私だけでしょうかww←
そうだよねー、あんな超次元サッカーしてたら感覚麻痺するよねーww

とりあえず、速水消えるな><(リアルな願い)



海王の人・・・なんであんなにかっこいい人ばっかりなんだろう・・・?

というか、一つ思ったこと!!



フライング・フィッシュて、直訳すると「トビウオ」っすよね・・・?

つまり・・・

サッカー場で、大きな声で、英語とはいえ、「トビウオォォオオォォオ!!!!!!!」って、叫んでるってことになりますよね?!?!
これって、かなり恥ずかしいことかと思うんですがwww

というか、イナズマイレブンはこういうのが多いから仕方ないけど///



倉間の必殺技、ktkr!
なんか、かっこよさそうで、よかった^^
とりあえず、名前的にもビジュアル的にも受け狙いじゃないことを切実に祈ります///



とりあえずこんなものです><
というか、新しいOPとEDが、みんな可愛すぎてヤバシヤバシwww


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

善哉

やぁ、また来ちゃったよ←は
運動会お疲れさん。
モザイクアートかぁ・・・凄いねぇ^^

最近イナGOみてないや・・・
忙しくt((殴

短文失礼しました。

by 善哉 (2011-09-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー