さくら、さくら、今咲き誇れ [イナズマイレブン]



どうも^^
お久しぶりの更新になりますねww

もう、私ったらいつの間にこんなに、怠け者になってしまったのでしょうね///
昔から要領が悪いといわれて育ってきましたが、まさにその通りの様で・・・。勉強も、ブログもなんて器用な真似は私にはできないようですww

うーん・・・。どうしたものか・・・。

まぁ、とにかく、
もうすぐテストが始まります><

それまでに、今までの復習もかねて、また勉強漬けの日々になりそうな予感です(涙)
勉強したらダメなんだ!って言ってた中学時代が懐かしい・・・。

今のところ、とりあえず赤点なしでここまできているので、
このまま続けていけたらいいな、と思っています^-^y という理想www←え

はい、とりあえずがんばります^^



というか、
みなさんに質問です。

この間、狩屋くんが霧野先輩に衝撃の告白をしてしまったじゃないですか?
あの日の翌日なんですが

レリオル「あ、Iちゃん! 昨日の稲妻見た?」

Iちゃん「うん^^ もう南沢さんかえってきてくれて超嬉しかったわww」

レリオル「てかさ、狩屋マジやばくね? まぁ、なんとなくシードだろうなって思ってたけどね・・・」

Iちゃん「え、そう? 私はね、狩屋はシードじゃないと思うんだ!」

と、意見が分かれてしまいまして・・・。
私としては、
自分で言っときながら、違いましたって、それはさすがにシャレにならんだろうww
っていう考えなんですが、 Iちゃんの方は
ただ、霧野さんをからかいたかっただけじゃないかね? 多分次の回で「なんてねww」とか言い出すんじゃない?
とのこと・・・。

皆さんはどうだと思いますかね・・・?
もう、結論が次のイナゴまで待てないです><><





nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

心亜

こんばんは~!お久しぶりです!
お元気でしょうか?

私はお友達派ですね・・・。
霧野先輩にシードの存在を教えられる→天馬に聞いてみる→悪い奴らだと判明→これで霧野先輩からかえるじゃん→「先輩の言うとおりですよ」
だと勝手に思ってます^p^
次回らへんで、思いっきり霧野VS狩屋があるんじゃないでしょうか?
神童!!幼馴染困ってるよ!いい加減気づこうy←

まあ次回のイナGOに期待ですね!
ではでは!失礼します~!
by 心亜 (2011-10-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー