笑って [叫び、等]

新年あけましておめでとうございます!!

どうも、
「もうブログやる気ないんじゃないの?」と思われている方もいると思います。
そう、まさにその通り!(((待て
いや、冗談です、はい・・・

でも、正直移転とかは、すこーし考えていたりしますww
というのも、こう・・・心機一転して、また1からブログを作り直そう!、と少し思ったりするわけです。
どうせ無理? ははは、知ってる

もう、このブログも、そろそろ終えなければならないころでしょうかねww
もちろん終えたくないけど・・・

こんな、いつ更新するかわからないようなものならない方がまし。

少なからず、みなさんだってそう思っているでしょう?
あ、別に皆さんを揶揄しているわけではありませんよ? ただ単に、自分がひがんでるだけですww



忘れ去られていくのも、また運命。 ならば、わたしはその運命に従おう。 BYデュナミス


そんなもんです。((どんなもんよ


では、おやすみなさい><
しょうもない鬱記事、本当にすみませんww
もう、新年早々何やってんだかね、私^p^((


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー